初めて家を建て替えるよ(注文住宅に挑戦!)

住友林業さんとの出会いから建て替えまでを共有します。

家を建て替える、どうする?②

スーモさんにサポートいただくとこ~んなにお得!だった経験を共有させてください(決して回し者ではないです笑)

 

スーモカウンターは打ち合わせ場所として、空いていればいつでも無料で借りることができます。HMさんに言えば皆さんスーモさんに言ってアポイントの時間に場所の予約をしてくれます。

 

HMさんと面談して、アンケートに答えると1社あたり500円の「リクルート期間限定ポイント」をプレゼントしてくれました。(私は結果的に6社と面談しています)

 

成約すると5000円分のポイントももらえるし、スーモカウンター注文住宅W保証も申しこめて、「スーモカウンター完成あんしん保証」と「設備あんしん保証」が無料で契約できるのもお得だと思いました。

 

他にも疑問に思ったことや相談もメールでやり取りしてくれるし、HMさんへのお断りも代わりにやってくれたり、至れり尽くせりでした。

 

現在、お友達紹介キャンペーンもやっているようです。