初めて家を建て替えるよ(注文住宅に挑戦!)

住友林業さんとの出会いから建て替えまでを共有します。

家を建て替えるってことは?②

体調管理も大事なことで、ワインやウィスキー、ビールを浴びるほど飲んでいていけません。

運動だってしなくちゃいけない。リモートワークだから食べたいものを食べたいときに好きなだけ摂取していてはいけないのです。ぶくぶく太っていくのを見て見ないふりをしていてはダメなのです。

コーヒーなどのカフェインもがばがば飲んでいてはいけないし、おやつに甘いものをパクパク食べていてはコレステロール値も改善しません。

注文住宅で家を建て替えるという事は、それなりの大きな出費をするのですから、自制し健康年齢を伸ばすべく努力が必要だと自分に言い聞かせている今日この頃です。

 

ノンアルならいいんじゃない?いいよね?

ノンアルビールのおすすめはこれです。かれこれ3ヶ月くらいビール飲まないでも我慢している気にならないので、ストレスもフリーです。

a.r10.to